Translate

集中研2日目

集中研2日目です。
午前は学年部に分かれて経営案検討を行いました。
私は中学年分科会です。

書いているときに漠然としているなぁというのは自分でも思っていました。
特に見出しにパワーの無さを感じていたので、その部分の指摘をして頂けたのは幸運でした。
それらのいいアイディアを第2版に生かします。

一人当たりの持ち時間は短く…と言っていたものの、議論は白熱。
ちょっと延長してしまいました。

午後は経営案検討の全体会でした。
それぞれの部会から報告がありました。
分科会だとそれぞれが話す場面がある反面、全体会の盛り上がりがイマイチだと思うのは私だけでしょうか。

14時半頃に校内の研究は終了し、15時から小中合同研究会です。
中学校での様子を報告してもらったり、小学校時代の様子を紹介したり。
三つ子の魂百まで。
そんな言葉が脳裏をよぎります。

18時半から打ち上げ@火炎
すげー煙だ…
火災報知器が反応しないことにキケンを感じるのだが…

21時前の電車に乗り、越後湯沢へ。
走り込み合宿です。
サカエヤに到着してから再び打ち上げ。

打ち上げ→移動→打ち上げです。

去年もこんなことがあったような…

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました