Translate

お好み焼きとご飯

エノキさんとお会いできるのはお昼過ぎ。
まだ時間がある。
よし、大阪城に行ってみよう。

大阪城公園は結構な広さですね~
天守閣が遠い…

汗をだらだらかきながら天守閣に近づいていきます。
こうやって近づいていくと、お堀と塀による守りの固さを実感させられます。
こんなところに攻めいるのは至難の技ですよ。

天守閣の中は博物館みたいになっているんですね。
8階まで上がり、上から順に観覧していく形になっていました。

寺田町でエノキさんと合流。
「二度と来ることはないだろう」というこの町で食事をすることに。
お好み焼き@千代

広島だったらあまり無いと思います。
ご飯と一緒にお好み焼きを食べることは。
大阪の人はタンスイカブティストらしいです。

お忙しい中、時間をつくって頂いたエノキさんに感謝感謝です。
また遊びに行かせてください。
いや、そろそろ東京でもメシ食べに行きたいですね〜。

16時の飛行機で東京に帰る。
たまった洗濯物を片付ける。

しばらく行っていなかった松屋へ。
改装して少し店内が広くなった気がします。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました