Translate

気がつけば休みも…

残り少なくなってきましたね〜。

北の国のysk先生は18日から先生業が復活するらしいですけど…
申し訳ないけど不憫だなぁと思ってしまいました。
ファイトです!

さて、休みの私はこれまた申し訳ないけど、午前中寝っぱなしでした。

お昼にプール掃除のため学校へ。
サービス労働です。

誰もいないかな〜って思ったら、何人かいらっしゃっていました。
そういえば現職研週だったな。
心の準備をしておかねば。

帰り道。
じーっと見てくる視線を感じて振り返ってみると…
卒業生でした。
ご近所さんですからね。
すっかり中学生らしくなっちゃって。

ん〜…それにしても…
16時あたりはキケンだな…

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました