Translate

第24回走り込み合宿2日目

うぅ…二日酔いだ…
気持ち悪い…

そんな状態ですが朝練です。川へ。
4回目の走りこみ合宿ですが、4回とも川へ行っています。

川でおにぎりを食べる。
せせらぎと爽やかな空気を体いっぱいに浴びてきました。
が、気持ち悪さは治らず。

宿に戻り、朝の練習まで寝る。
しかし、やはり回復せず。

午前の練習はトラック走。ウィンドスプリントや1000m走、そしてクロカン走などをやりました。
私はカメラマン。
影の無いトラックの中央で太陽にじりじり焼かれていました。

昼食後、再び寝る。
寝てばっかだな…

午後の練習は温泉マラニック。
天気があまりよろしくない感じだったので、大源太には向かわず、直接温泉に向かうコースを取りました。
ちなみに、長く走りたい人のために、温泉を通過して折り返すグループも設けました。
参加者に飽きられないためのマイナーチェンジですね。提供する側は、チャンスがあれば開発していこうという貪欲さが求められる。と。

温泉は気持ち良かったですが、やっぱりなんやらかんやらで疲れました。
夜は24時間テレビ見ながらぐで〜としてました。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました