Translate

ちょっと早めの帰省

一般的な里帰りの時期より少し早いですが、奈良に行くし、混んでいる時期に帰る必要もないし、ということで広島に帰ってきました。

もちろんその前に、気になるプールの掃除をしました。
そして、ちょうどいらっしゃっていたKリハラ先生に帰ってきますと報告もそしておきました。

いつもやってしまいがちなんですが、準備をしていなかったので若干飛行機の時間にビビりつつ家を飛び出しました。
結果的には余裕だったんですけど。
こういうときって案外余裕ってことが多い気がする。

ひとつ想定の範囲外だったことがありました。
それはiPhoneに登録していたQRコードを読み取ってくれなかったことです…
さすがにちょっと焦りました。
乗れなかったらどうしよう…と一瞬思いましたが、万一のときの為に用意しておいた予約番号が書かれたPDFがあったのを思い出し、危機を乗り切ることができました。
備えあれば憂いなしです。

そういうわけで無事に実家に帰り、だらだら過ごしましたとさ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました