Translate

9年ぶり

前に会ったのはいつだったんだろうか…
そう、たしかあれは高校3年生のときだった…気がする。

今日は墓参りに行きました。
すると、タイミングよく親戚のおばちゃんと甥っ子&姪っ子が来るという連絡が入ったため、ご一緒することに。

久しぶりに会って驚いた。
おばちゃんは当然そんなに変わっていなかったが、甥っ子&姪っ子が巨大化しとる!

まぁ、それも当たり前なんですけどね。
前に会ったのは甥っ子が6歳、姪っ子に至っては1歳のときです。

大きくなった姿をみたときは、時の流れの早さと共に、人の成長の早さにも打ちのめされた思いがしました。

そして何より、9年間まともに親戚付き合いをしていない自分のことを残念なヤツだよな…と思ってしまいました。反省。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました