Translate

バーナーランチ

え!?
一人暮らししてんの!?

というのが今日の一番の驚きでしたかね。

先日、バーナーから久しぶりにメールが来ました。
ランチのお誘いでした。
以前会ったときの状況を考えると…
ランチ行けるの?
って感じでしたが、本人が行けるというのならば…

ということで新宿辺りでランチ@妻家房をすることに。

改札付近で待ち合わせ。
既に来ていました。
てっきり同伴者がいるのかと思っていましたが、一人でした。
それどころか、一人暮らししていらっしゃると。

ついつい色々と問いただしそうになりましたが、そこは抑えて食べながら喋る。
気がつけば1年くらい会ってなかったね〜。
あっという間でしたな。
まぁ、その間にお互い色々あったわけですが、バーナーくんに「ちょっとリアルREAL的なこと」が起こっていたと聞いたときには笑ってしまいました。失礼。

食事を終えても話は尽きず、髙島屋へ移動。
ハウスティ・カルファ・カメールでお茶。

仕事も始めたようで生活も安定の方向に進んでいるようですね。
じゃあ、次は何しようか?
ってことで、昼から飲み会を開催しようと画策中。
いつやるかな〜?

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました