Translate

フゴー研全体会

今年の全体会のキーワードは「連携」でした。
附属間の連携、大学との連携…特に後者が課題であるというお話でした。

こっちは開いているのに、大学が…なんていう意見もありましたが、まぁ、どっちもどっちかな。
研究の方針が定まっていないし、各校のいわゆる伝統ってものがあるようですし、なんだかんだと阻害要因が多すぎるんじゃなかろうか。

全体会の後、グラウンドへ。
もう半分以上はわからない顔になっていました。
昨年度か、その前か忘れましたが、その時と同じく全体新歓だそうです。どうぞ楽しんでください。

有ヨ神様に少しだけご挨拶してから、金小へ。
バレーボール大会です。

しかし!
今年は勝負になりませんでした。
だって人が集まってないんだから…

うちのチームは結局5人しか集まらず、最初から最後まで連合軍で戦いました。

で、当然ながら一度も勝つことができず、4位に終わりました。

それでも、助っ人の皆様のお陰でそれなりの試合ができたと思っております。
初めてアタッカーをさせてもらいましたし。
Mリタ先生、Jンペイ先生、Iサカ先生、Mウラ先生、本当にありがとうございました。

試合は良いでしょう。
更に!
この後の打ち上げ@香港屋台に、うちの学校から参加したのは私だけ…
ちょっとちょっと、それは無いんじゃなかろうか。

来年度への大きな反省ですね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました