Translate

Baker Bounce

Baker Bounceへ行ってきました。
場所が三茶ということで腰が引けていたんですが、ずっと前にSラマ先生に教えてもらってからずっと行ってみたかったのです。

HPを見ていただければ分かるように、ミッドタウン内にも店舗を持っています。
それくらい人気があるようなのですが、人気店というだけあって、駅から遠いにも関わらず行列ができていました。
ちなみに近くにゴリラのオブジェがあります。
思わず写真を撮ってしまいました。

13時20分くらいに並び始めて、30分くらいで入店できました。

Ratatouillu Cheese Burger Lunch Combo(自家製 ラタトューユ チーズバーガー ランチ コンボ)を注文。
バドワイザーを飲みながら待つ。
わくわく。

そして、お腹も心も音を上げそうになった頃…
きました!
(写真は適当に撮ってしまいました…)

サイズは佐世保バーガーのように大きいので、食べにくいっちゃ食べにくいのですが、バンズも肉も柔らかくて口を大きく広げた後は食べやすかったです。

また、自家製のトマトケチャップも付いてくるのですが、これが甘くて美味しいんです。

待った甲斐があったなぁ。
でも、今度来るときは早めに並んだ方がいいかもしれない。

この近辺には他にも美味しそうなハンバーガー屋さんがあるようなので、足を伸ばしてみようと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました