Translate

第16回タケシの会

いつもと違う実習オリとは別の日のタケシの会。
(ちなみに、今回の会を以て、タケシの会の実施日は基本的に実習オリの日と、秋は八丁の日になりました。)

本来は、Tジマ先生の事後研…
だったんだけど…
ご本人が都合が悪く、予定変更。

各学校のカリキュラムを絡めて、実習の指導についての情報交換になりました。

たまたま私が年間指導計画のファイルを書き直したばかりだったので、それを印刷して配りました。
カリキュラムに質問してもらったり、各校の状況がわかって良かったと思います。

でも、やっぱり事後研がなかったのは残念でした。
又の機会にやりたいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました