Translate

蹴球部試合

保護者が組織しているサッカークラブと、我々教員との試合が行われました。

いや〜、ハードだった。
息切れするし、脚はもつれるし。
9人制で行ったせいもあるのでしょうか、いや、関係ないか。
単純にガムシャラ走りをしてしまったせいですな。
力を抜くところと入れるところとの境目を判断できないと、あっという間に酸欠になることがわかりました。

相手は年齢層が高めにも関わらず、明らかにこちらよりキビキビ動いている…
普段からやっているのって、やっぱり大事なんだなぁと実感しました。
結果は、何点入ったとかよく覚えてないんだけど、負けたのだけはわかりました。
若ければイイってもんじゃありませんね…
御見逸いたしました。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました