Translate

明日から移動教室

ということで、今日は時差登校。
子どもたちは2時間目からやってきました。
いつもこれくらいだったら良いのに…

そして、前日ってことで荷物も少なくというお達しが出ていたため、できることも限られていました。
そこで、泊まり行事ならではの面白さを語っておきました。
それは、寝相&寝言。

私自身、これまで数々の合宿や、宿泊実験をこなしてきたこともあり、そういうお話はテッパンだということは重々承知しております。
フタミさん、飛騨で耳にした寝言をネタにさせて頂きました。
爆笑でした。
ありがとうございました。

午後は前日検診。
さくっと終わらせる。

今日は早めに帰って、早く寝よう。
と思ってたんですが、バスレクおよび向こうに行ってからのレク用の音楽の準備に時間がかかって…

気がつけば日本がW杯で8年ぶりに勝つ瞬間まで確認してしまいましたよ。
ラジオで、ですが。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました