Translate

AVRC2010(2)説明会

今年もやりますよ。
AVRC。
今年は2回目からの参加となりました。

スタッフの紹介では、ここ数年お決まりの「先生になって、話がうまくなりました」(by有ヨ神様)が飛び出しました。
今となっては、それを言ってもらえるような話をしなきゃいけないというプレッシャーがかかっております。

2回目は1回目に参加できなかった人のためのオリもあったので、2つに分かれて活動します。
私は、オリが終わった人を率いてキャンパスジョグ。

修論で調査したときは、約4割が残留し、その他が新規会員になるという結果がでたのですが、今もその傾向は変わっていないようです。
実際に数えたわけじゃないけど、顔を見た感じではそのくらいかなと。

さてさて、今年もおもしろいキャラを発掘できるでしょうか?

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました