Translate

予行できず

本来ならば今日は高学年の予行練習日。
ところが、昨日の夜に降り出した雨は止むこと無く…
残念ながら予行練習は行われませんでした。

でも、ちょっとだけ良かったことがあります。
体力の回復にあてることができたことです。
子どもも大人も疲れ始めているところなので、調度良かったのかもしれません。

もちろん、高学年のみなさんには申し訳ない気持ちはありますけど…
更に、日程調整が面倒くさいというのはありますけど…

そんな今日は、3年生と最後の秘密練習です。
明らかな変化がありましたよ。

練習後、少しだけお話しました。

運動会が楽しみになってきました。
あれだけ痛くなっていた私の喉が痛くありません。
つまり、私が大きな声を出さなくてもあなたたちだけで上手にできたということです(ニヤリ)。

最後はアゲていかんとね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました