Translate

ゲンジツトウヒ

今日は現実から必死に逃げていました。
なるべく夢のなかにいるように心がけました。
つまり、よく寝ていたということです…

ま、そんなふうに休むことに集中した週末だったわけです。

その一環としてYOUTUBEを見ていたら、気になる動画がありました。
13歳の少年がLady Gagaの『Paparazzi』を歌っている様子を撮影したものです。
視聴していただければわかると思うんですが、すごい歌声…
誰かも書いていましたが、第2のスーザンボイルになるかも…?


夜に壱番館へ行ってみました。
魚介類が売りらしく、確かに美味しい。
特にあん肝が美味かった。
けど、自分で世田谷一美味しいというのはどうだろうか…
そして、イイ値段ですね。懐が暖かいときに行った方が良さそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました