Translate

連休が明けるのでリハビリ

8時半。そこそこ朝のうちにおきました。
連休明けに向けてリハビリです。

その延長として、明日・明後日の準備をしに学校に行きました。

連休最後の日だからでしょうか。
子どもクラブのために集った子どもたちの声が響いていました。
今年一番の夏日だったので身体への影響が心配です。
ただでさえ連休明けって集中力が足りないのに、身体的疲労が残っていたら…

明日から運動会のある22日までの予定をざっくり確認してみました。
わかっちゃいたけど、ほとんど授業する時間がないなぁ…
これはまず子どもたちに見通しをもたせておかないと。
身体的能力の充実と共に、徐々にモチベーションも上げていきたいですからね。

16時頃に退勤。
2日働いたらまたお休みだ。
ガンバロウ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました