Translate

身の回りを整える

今日ものんびりデーです。
普段は必要なのに後手後手にしてしまいがちな生活必需品を買いに行きました。

切れていた蛍光ランプも取り替えた。
視覚的に明るくなると、気持ちもパッと明るくなる気がせんでもない。

やることやったら、あとは本を読んで過ごしました。
案の定、1Q84 BOOK3を買ってしまい、ざくざく読んでおります。
休み明けまでに読むのは…ちょっと厳しいペースかな。

そういえば、iPhoneでFinal Fantasyやり始めました。
こちらも案の定、アプリを衝動買いです。
ま、たまには。
RPGやるのは久しぶりだなぁ〜。

少しやってみて思ったこと。
いくつになっても戦闘に勝ったときのファンファーレは嬉しくなっちゃうものですね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました