Translate

バレー1回戦

2日経ったらまたお休みとはいえ、GWも明けたようなものです。
落ち着いて帰ってきた子もいれば、お家と間違えている子も。
まぁ、想定の範囲内でした。

運動会練習があったため、適度な締まりが生まれたのですかね。
子どもたちは、3年生と一緒に行う競技の練習をして分かったと思いますが、ちゃんと教えてあげないと勝利は見えてきませんよ。と。

放課後、教員会。
その終わる時間が気になって仕方がない…
なぜなら今日はバレーの1回戦があったから。
しかも、会場はうちです。
準備をしとかないと失礼にあたる…
そわそわ そわそわ

18時前に速攻で準備。
何とか間に合い、代沢小の方々をお迎えしました。

18時半頃に試合開始。
いろいろご予定があったのか、本校のチームは人数不足で危うく不戦敗になるところでした。
そんなところに現れた救世主!
校長先生です!
管理職を巻き込み、ゲームは展開されました。
校長先生のアタックが決まると、どっ!と盛り上がります。
お誘いして良かった〜。

ということで、見事1回戦突破!

祝勝会@牛角へ
ん〜、食べ過ぎた。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました