Translate

リフレッシュして仕事

眠い目をこすりながら、午前中に髪を切りに行きました。
研究発表会も近いことですし。
良い印象をもってもらえそうな髪型にしてもらうよう頼みました。
切ってもらってわかったのですが、いくら髪型がサッパリしても、顔に元気がなけりゃ効果は半減するんだな…と。
しっかり食って元気なフリぐらいできるようにしとかねば。

サッパリした後は、新宿の紀伊國屋書店へ。
資料を買い漁りに行きました。
大きい本屋をうろうろするのってワクワクしますね。
買う予定じゃない本を思わず買ってしまうのは、財布には痛いですが、本との出会いとしては幸運なことです。

そんで、お昼過ぎから学校へ。
指導案。
指導案。
指導案。
雑談。
指導案。
指導案。
帰宅。

みたいな感じです。
先は長い。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました