Translate

明るい内に帰ろう

平日の明るいうちに家に帰るのって久しぶり。
でも、結局ネットサーフィンの時間が増えるくらいでいつもと何も変わってないんですよね…
慣れていないことすると、何して良いか分からなくなるんだなぁ。

今週は授業を見合おう週間なので、体育をウチダ先生に見てもらった。
お話を聞いて明確になったのは、また迷っている自分がいる。ということ。
フゴー研のときもそうだったけど、やっぱりアレコレ考えてしまう。
当たり前かもしれないけど、もっと、もっと明確に見通しを持たないと。

多分、研究発表会が終わるまでこの気持ちは続くんだろうな…
考えるだけで気が重い…
しかし、乗りかかった船です。やり切るしかありません。

放課後にそのお話をして頂いた後、ささっと明日の準備を済ませる。
んで、退勤。
早めに帰れたので病院に行って書類を出してきました。
お金が返ってきました。
もともと返ってくるものでしたが、いざ手元に来るとラッキー♪と思ってしまいますな。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました