Translate

講師との打ち合わせ

今日は書初がありました。
学年全体でやったので、片付けが大変でした…
でも、子どもたちはなかなか良い字を書いていたように思います。
O熊先生が早速、教室前に掲示してくださいました。
様になってますな。しばらくはこのままにしておこう。

6時間目が終わってからすぐに子どもたちを帰し、ウチダ先生の車で大学へ。
今日は研究発表会の講師であるマツダ先生との打ち合わせがあったのです。
先生は授業があったため、17時半過ぎから18時くらいまでの短時間で行われました。
今まで実感がなかったんですが、こういうことがあると、ちょっとずつ本番が近づいてきているんだなぁと思わされますね。
改めて頑張ろうと思いました。

陸研に行くも神はおらず。新年のご挨拶をしようと思ったのだが…
シゲ研にもちょっと顔を出す。
変わらないっすね。
変わるのは人ばかり。
4年生のときに1年生だった子たちが卒業なんですね。徐々に大学に行きにくくなっちゃうなぁ。

すぐ帰ろうと思ったけど、懐かしのカフェで夕食をとることにした。
クリームチーズメンチにしようと思ったけど、「今、揚げててあと3分かかるんですよ。」とよくあるコメントをされた為、チキンカツにすることにしました。
あぁ…変わらぬお味です。ご馳走様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました