Translate

そろそろ焦りが

ん〜、何もしてない気がする…
仕事が目の前に近づいてくると、それから逃避しようとする反応が…無意識のうちに…

そういうわけで、PCいじりをして時間を浪費していたんです。
そしたら、起動しなくなってしまいました…
あぁ、壊れた…
と一度は思ったのですが、どうにかこうにか起動する状態に復旧することができました。
下手にパーティションをいじくろうとしたのが間違いでした。
危うく壊れかけるは、時間取られるわ…散々です…

たまっていた日記書きましたよ。
全然現実に追いつきませんが。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました