Translate

酒の肴は地元の話

昨日と同じく、お昼頃に学校へ。
残務処理等しました。

19時頃に帰宅。

そして、21時頃に出発。
駅で待ち合わせ。
地元の友だちであるハマが宿泊研修でこっちに来ているらしいのです。
小中高同じ学校に通った友だちです。しかも、小学校の先生をやっているところまで同じ。違うのは勤務地が東京と広島ってことですかね。

新宿のKirin Cityに行きました。
今日は一緒に研修に来ていたというFクトミ先生もご一緒でした。
初対面でしたが、私の元非常勤先の研究発表会にも足を運ばれたことがあるらしく、そういった話題を中心に盛り上がりました。
今回の研修っていうのも、ニュースポーツなど体育関係だったようで、体育に明るい方でした。

お二人とも、まだ明日も研修があるようでしたので長い時間は話すことができませんでしたが、広島弁に気軽に喋れて楽しいひと時となりました。

次はぜひ地元で!

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました