Translate

渋ら


銀座の店を冷やかしながらぶらぶら歩くのが「銀ぶら」だとすると、渋谷をぶらぶらするのは「渋ら」…
ということで、「渋ら」しました。
(くだらなくてスイマセン。)

途中、宇田川カフェで休憩。
昼間でも照明はかなり控えめになっています。
お客さんは女性が多かったな。
お香の匂いがちょっときつめでした。店から出たあと服に匂いがついていました。
タバコを吸う人がいるからあんなもので良いのかもしれませんが、匂いに敏感な私としてはちょっと気になりました。
でも、雰囲気や味を総合するとなかなか良いのではないでしょうか。

今後、渋谷のカフェ巡りも充実させていきたいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました