Translate

カールじいさん

特に何か買ったわけじゃないけど、初売りに行きました。
あの活気のある雰囲気は嫌いじゃない。
渋谷をぶらぶら。

カールじいさんの空飛ぶ家』を見に行きました。
なんかもっと悲しいお話かと思ったら、それは最初の方だけでした。
ほとんど面白く観れました。
カールじいさんを見ていると、自分も年をとったらあんな風に頑固になるんだろうか?と思ってしまいます。
人間誰しも、これは譲れない!という面を持っているのかもしれませんが、より顕著になっていくんですかね。
そのときは、周りに迷惑をかけない程度にしておきたいなぁ。

(これは後日談ですが、この映画館付近で、しかも同じような時間帯に映画を観ていた子が結構いて焦りました…)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました