Translate

早くも中長集合

yskが新年早々、上京しているということで、中長集合です。
KimRoは残念ながら帰郷していたため、knskを含め3人でした。
残念ですが、明らかにKimRoが普通です。

新宿で適当な店に入ろうということになり、見つけたのが月の雫
全品270円につられて入店。
まだ2日なのに、お店は繁盛してますね。
店員さんも若干イライラ気味かしら。

何だかんだで月イチくらいで中長集合がありますな。
良い事です。
情報交換っていう程のものじゃなくても、話せばいろんなことが分かるものですね。
就職して数年は、子どもと一緒で、苦労自慢みたいになるかもしれませんが、そういうことがあっても良いですよね。
むしろ、我々は世間的に見れば、辛く苦しい競技をやっていたのです。
しんどそうなのが楽しそうに見えているかもしれません。
…ただの変態ですな。

あ、別にそんな話してたわけじゃないですよ。
楽しく飲ませて頂きました。
次は7月の北海道になっちゃうかな?

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました