Translate

リハビリ出勤

明日に備えて今日はリハビリ出勤しました。
まぁ、年休とっているので、出勤とは言わないかもしれませんが。

そういうわけで、午前中は明日から使うものの買い物したり、郵便局行ったり。
郵便局なんかは、明日からまた行けなくなっちゃいますからねぇ。

お昼頃に学校へ。
同じようにリハビリ出勤をなさっている先生方の姿がありました。
早く来ようと思ったけど、結局お昼になっちゃったよ。とか言ってました。

18時頃に退勤。
準備は万端!
じゃないかもしれないけど…
始まるもんは始まりますからね。

さぁ、明日はこどもたちと何をしようかな〜。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました