Translate

フゴー研新年会

研究発表会に向けて、単元も進んでまいりました。
2時間目の体育では、キャプテンたちに役職の重さをお話しました。
責任感を味わいながら頑張って欲しいと思います。

子どもたちを帰らせてから、すぐに金小へ。
フゴー研全体会です。

各地区の研究報告。
うちの地区が一番でしょうと言ってみる。
私は図表を担当しました。それっぽく見せる技術は必要です。
それだけでも立派な資料に見えるものです(今回は集まっているデータが既に秀逸なんですけどね)。

18時前から新年会@壱番館
陸上部の先輩とお話しましたよ。
話しているとだんだん「先輩」と呼びたくなってくる。

会も終わりが近づいてきた頃、各地区の近況報告。
これは一番若手がやるんだ。ということで無茶ぶられる。
アルコールが回っていたこともあり、上手くしゃべれず…
不覚…
いつでも喋れる能力を身につけなければ。

21時前くらいに店を出た気がする。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました