Translate

3学期開始と新年会

始まりました。
残り45日間。
駆け抜けますよ!
というか、気づいたらダッシュしてないとヤバイ!という状況になっているのかもしれませんけど。

勤務後、「新年会やろう。」というルミマル先生のお声掛けで、急遽新年会が開かれることになりました。
最初は、みどりでやろうということになっていたのですが、残念ながらお休み…
自由が丘に出ることになりました。

向かった先は金田というお店。ここは結構人気があるところなんですね。
一緒に行った先生方は肉豆腐をオススメしておりました。
その他の料理も美味しかったですよ。
面白がってスッポンの血をお酒でわったものを飲まされました。喉元を過ぎたあたりから一気にアルコールを感じるのが特徴的です。

2次会はMinton House。
ルミマル先生からケーキの差し入れ。
こんなことをさらっとやってのける大人に私もなりたい…

ラーメンで〆。
替え玉までご馳走になってしまいました。
お腹がはち切れんばかりに膨れておりました。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました