Translate

模様替えしたらTV欲しくなった

昨日のフェスタの後、前勤務先の先生方とspace5watts Cafeに飲みに行ったのですが、やっぱワインは効きますな。
頭がガンガンする。はい、微妙に二日酔いです。

しかし、届いたソファの位置が気になる…
ガマンならんな。
ということで、お昼頃から模様替えスタート。

今まで窓側だった机を、ドア側に寄せて部屋の中心をソファにした。
机がベスポジだっただけに、なんかしっくりこない面もある。
ソファの目の前がぽっかり空いちゃうのです。
普通だったらTVでも置けば良いんでしょうけど…

あぁ〜、どうしよっかな〜
TV買おうかな〜
最近の液晶TVって安いんでしょ?
価格ドットコムで検索しちゃいましたよ。
30型オーバーでもくらいでも3、4万円くらいから買えちゃうみたい。
実際に買うならそれなりのスペックが欲しいから、もうちょい高めになるか。

でかすぎるだろうけど、42型のREGZAが良さげだな〜
40型、32型だったらBRAVIAが良いな〜
家電って買おうかなと思って情報収集しているときが楽しいですよね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました