Translate

前日準備

明日は指導員養成講習会。
今日はその前日準備です。

まずはプログラム印刷。
慣れたものです。
しかし、ここからが大変だった…

プログラムを綴じ込もうとしたら、資料が山ほどあることに気付く。
いや、気付いていたけど、気付かないフリをしていた。

1人ではどうしようもないので、有ヨ神様と明日行う講習会のプログラム閉じ込み作業。
開始早々、「ものすごい時間かかるぞ…これ1枚に何秒…」と、神がぼやき始めました。
この後、ヤマグチが来るまでそんな調子でした。

しかし、参加者も、まさか前日に会長自らが綴じ込み作業をやっているとは思うまい。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました