Translate

6月末以来の保健

久しぶりに6時間フルで授業をしました。
疲れが腰にきますな。
実習中と違って自分で授業すると、時間の流れが早いのは良いんですけどねー。

それよりも思い返してみると、6月末から保健の授業を自分でやっていなかったんですな。
こんなことってあるんですな。
(タイトルだけみたらメッチャサボっているように見えますが、ちゃんと授業はやってますよ。念のため。)

さすがに、大丈夫かいな…と思いましたが、やってみると何という事はなく。
感覚ってすぐに思い出されるものです。
自転車に乗るのと同じ感じ。

物はいつか無くなりますが、体験だけは残り続けるんでしょうね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました