Translate

引っ越し後の手続き諸々

引っ越してから初期不良のあった風呂場の水道。
その修理に来てもらった。
分解してみるとパッキンが抜けていただけ。ってわけであっという間に完了。

続いて市役所へ。
市内の引っ越しなので転居届です。
こちらもあっさり。

お次は郵便局へ。
郵便物の転送手続きです。
こちらもあっさり…とは行かなかった。
前の引っ越しからわずか半年。そのときも転送の手続きをしていたのですが、前住所と前々住所からの転送手続きをどうするかでちょっともめました。
「重要な住所変更はもうお済みでしょう?」
と仰るが、そもそも万一のために転送手続きをしに来たのであって、お済みかどうかは問題じゃないんですけど…
その旨を伝えて、結局2箇所分の申請書を提出しました。

最後は警察署
免許の住所変更です。
こちらはあっさり。

その後、陸研へ。
有ヨ神様と食事@ダラッバン
夕方にはFジマキ先生がいらっしゃいました。
講習会の打ち合わせでした。

グラウンドの人工芝工事が終わったようなので、ちょっとジョグしてみた。
前より引っかかりにくくなっていますな。
こちらの方が怪我しなさそう。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました