Translate

考えるだけでなく、行動する

書かなきゃならない書類に手をつけました。やっと準備開始です。
なんでもそうですけど、一度始めてしまえば軌道に乗るものですね。

始めないと、何ができていて、何ができていないのか分からない。
できないならできないで、何が足りないのかも分からない。
考えるだけでなく、行動することが大事と聞いたことがありますが、まさしくその通りなんだよなぁ。

多くの場合、考えすぎてもあまり結果は変わらなかったりして。
それなら早く動けば良かった…なんてありがち過ぎて困る。

準備は早めに。
行動も早めに。
壁にぶち当たるのも早めに。
ケツカッチンで進めていけば大体OK。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました