Translate

AVRC2011(10)5km走

今日はAVRC。
今回も有ヨ神様の神通力「クラブがはじまったら晴れるんだよ」が炸裂。
朝の雨が嘘のよう。本当に天気は大丈夫でした。

ところが、グラウンドコンディションはお世辞にも良いとは言えません。
そこで、今回は5000m走ではなく、キャンパスでの5km走に変更となりました。

走るとちょっと蒸し暑いですが、かなり走りやすい気候でした。
タイムも上々。
トップの方は17分をギリギリ切って16'59"!
全員がゴールし終わっても30分かからないくらいでした。
秋になり、会員の皆様の健脚にも磨きがかかっているご様子です。

そして、夜。
キタジとDen's Cafeに飲みに行きました。

ここのお通しはポテトサラダ。
盛り放題(最初の一皿分の範囲で)!
大好物です!これは嬉しいっす!

もう一品気になったのは、大根。
よく色が着いております。
出てくるのに時間がかかるなと思いましたが、横に置かれたタバコの箱を見て頂ければ一目瞭然。
デカイんですこの大根。納得でしょ。

吉祥寺はまだまだお店があります。
もっと開発していきたいっすね。
そのときはキタジ殿、またよろしくです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました