Translate

2011年度第1回指導員養成講習会2日目

指導員養成講習会2日目です。
今日は講義の後にテストもあります。
参加者の皆様、ファイトです。

そんな2日目、福島からご参加の方がこんなTシャツを販売しておりました。
「がんばろう東北」という文字と共に握りこぶしが描かれております。
こういう機会を生かしながら故郷を復興していこうという力強さを感じました。
ちなみにこのTシャツ、私が行けなかった走り込み合宿でも販売されていたそうです。
その証拠がランナーズに載っていました。

午前から始まった講義は、昼食を挟んで引き続き行われました。
それが終わったら、すぐにテストです。
既に資格を取得し、事後研修として参加された方々は別室で研修を続けていました。
その間、私は試験監督。
学校にいるみたいだ。

16時半に終了。
撤収もスムーズでした。
お疲れ様でした。

帰宅後、カルロスさんの家へ。
明日の下準備です。
ごっそり移動させましたが、果たしてこれで荷物が入りきるのでしょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました