Translate

今期ラストの実習生授業

担当していた実習生の授業は今日でラストです。
上手くいかなかったこともあると思います。
だからと言って落ち込む必要はありません。

生徒の動きやチーム練習の様子を見れば、明らかに伸びているのは確実です。
厳しく自己評価することも良いですけど、悪いところばかりに目を向けるのではなく、何が良かったのかも厳密に見ていけると良いですね。

退勤後、本屋に寄り道。
ロードバイクメンテナンスの本を買いました。
少しでも長い間キレイな状態で使いたいですからね。
キレイにしていれば、必然的に乗り心地もいい状態をキープできるでしょうし。

帰宅してから、iOSのアップデートを行いました。
iPhone、iPadともに更新完了。
Macの更新(10.7.2)も来ていたので、こちらも更新。

iOS 5の使い方などはAppBank(【完成版】iOS 5 の使い方まとめ!新機能を中心にご紹介いたします!)を参考にさせて頂きました。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました