Translate

O林隊長忘年会

何のご縁か、昨日終電を逃してタクシーに乗り込んだ中野に今日もやって参りました。

いやー、ぶっちゃけ二日酔いの頭痛が治らなくて、ドタキャンしようかどうか迷っていたんですよねー。
まぁ、結局行ったんだけど。

O林隊長が企画してくださった忘年会です@めりはり屋
ここは厨ぼうず系列なんですね。知らなかったなぁ。

139さんがいじられまくっていました。
柔軟剤の香りが「ちちくさい」と指摘され、指摘され続けた結果、最終的に「ちさくさん」になってました。
いや、実際はもう少し酷いところまでいったんだけど、文章化したくないので。

139さん、楽しい時間をありがとうございました。

次は頭痛のないときに楽しく飲みたいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました