Translate

依頼が来た

面談も3日目に入り、私の疲労感も保護者の方々に伝わってしまいそうな今日この頃。
4時間ほどの喋りっぱなしタイムを乗り切り、ノートチェックをしていたときのことです。

ケータイが鳴りました。
元非常勤先のKノシタ先生でした。

「3月28日に予定入ってる?ベーシックなんだけどさ…」

今年度のセミナーは11月でお腹いっぱいな感じだったんですけど…
ありがたいことに3月にもう1本セミナー講師を頼まれました。

えぇ。本当にありがたいんですけどね。
でも、明日・明後日にはタイトルをメールしてくれって…

いつものことながら急ですねなんて言うと。
「まぁ、いつものことだからね〜。ハハハ。じゃ、よろしく〜。」

あぁぁ〜
どうしよ…
まだ内容も考えていないのに。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました