Translate

AVRC2010(13)ゲストHロサワさん

久しぶりにAVRCです。
今日は有ヨ神様の地元で結成しているランニングクラブの会員でもあり、日本の女子マラソンでは草分け的存在でもあるHロサワさんがゲストでいらっしゃっていました。

ここで不思議なことが起こりました。
いるはずのない人がいたのです。
私の勤務先の子どもたちです…

お話を聞いてみると、キャンパスアドベンチャーでキャンプしに来ているらしい。
それにしても、うちの子たちは天才ですよ。
ちゃっかりランニングクラブの会員さんにも愛嬌を振りまいていました。
流石だよな〜。

練習は野川へ。
Happyウォーク以来ですな。最近よくお世話になる場所です。
同じグループ会社に通うお子さんをお持ちの会員さんなんかもいらっしゃるんですね。
ここぞとばかりに我々の思っていることを話しておきましたよ(私の担当じゃないからこそ言えること)。

懇親会@コパン
ちょ〜っと料理や飲み物が少なすぎたんじゃないですかね。
昨年度の反省を踏まえたとはいえ…

帰る前にキャンパスアドベンチャーの方に顔を出す。
Iケダ先生とOクマ先生にご挨拶。
子どもたちにもご挨拶。
風邪引くなよ〜。

メシが足らなかったので、フジランチへ
おばちゃんとおじちゃんはまだ私のことを覚えていてくれました。
嬉しいですね。
その様子を見て、Hルカワが驚いていました。
大丈夫。外食し過ぎると、きっと君もそうなります。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました