Translate

ノート見ないと

体調を崩したり、校内研があったりで最近ノートを見るのが疎かになっていました。
その分がどっとのしかかってきましたよ。

やっぱ一気に見るのはしんどいわぁ…
それでも子どもたちは、さも当然のように「先生、ノート見た?」だもんなぁ〜。
まぁ、宿題として出しているんだから、先生がチェックするのは当たり前なんだけどさぁ。
疲れているときは手がゆっくり動くわけですよ。

ルーティンはやっぱりルーティンとして、継続しなきゃダメだよねぇ。
なんて考えながら週末のノート丸つけを乗り越えました。

あー、今週は長かった。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました