Translate

年末だから帰省

年末ですからね。
広島に帰省しました。

今日、はじめて知ったのはANAのIC付きクレジットカードでも登場手続きできるということ。

今まで、QRコード(紙に印刷したり、ケータイにDLしたり)でトライしていましたが、iPhoneだと上手くいかないことが多かったんです。
それが、ICカードだと読み取りはサクサクです。
今度からコレだな。
もっと早く気づけば良かった…

機内ではiPhoneが活躍。
予め入れておいたムービーを見ながら帰りました。
暇を潰せるのは良かったんだけど、持ったままだと若干重い…
そこが玉に瑕ですかね~

晩飯の買い物をしてから家に着いたら、すぐご飯みたいな感じです。

ぐーたら生活スタートです。

コメント

fukui さんのコメント…
u-1さんも帰省すべきときに帰省するようになったんですね(笑)
よいお年を!
u-1 さんの投稿…
まあね〜
でも、年を越す前に東京に帰ってきたけどね〜(笑)
良いお年を。

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました