Translate

P理事BBQ

週末です。
毎度のことですが限界です。
週末の夜は著しくパフォーマンスが落ちます。
なぜならやる気がなくなるからです。
正確に言うと、続きは明日か明後日やれば良いやと思ってしまうから、やる気がなくなるのです。

面談という追い打ちがあったのも中々厳しかったですね。
それが終わった頃には、もうぐったりしている状態だったので、早く帰ろうと思っていたのですが、P理事会の懇親会の準備を頼まれました。

んで、結局火を起こしたり、飲み物を出したり、一緒に食べたりしました。
今日はP理事の引き継ぎだったらしく、たくさんいらっしゃっていました。
私が実習したときの子のお父さんがたくさんいて驚きました。
中にはお名前を伺う前に顔で分かった方もいました。

どうでも良いですが、今日の食材はサトシ先生とハニ先生が川崎のコストコで購入してきたものです。
私はコストコって初めて聞いたんですが、何か楽しそうですね。
有料会員制卸売りって形を取っている分、値段に反映されているらしい。
いつか行ってみたいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました