Translate

個人面談終了

やっと個人面談が終わりましたよ。
40人弱とおしゃべりするのって想像以上に時間がかかることなんですね。

使うエネルギーも半端じゃありません。
そもそも人見知りだった私は、未だに人間観察をしてしまう癖があるんですよね。
お話の内容だけじゃなくて、声色とか、座り方とか、目線とか。
そういったことを気にしてしまうだけでも疲れるんだよなぁ。

個人面談を終えてからバレーの練習。
体イタイっす。
やっぱ自分、戦力外でいいっす。

今日は、明日に向けて早めにお帰りになる方が多かった。
そんな中、準備の終わらない私は22時まで粘る。
これでもいつもよりかなり早くやったつもり。

明日が今年度最初の山ですかね。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (あ、値下げしている。320円也。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました