Translate

新年度の準備のひとつ

今日は早めに仕事を切り上げて、新年度の準備をしに行くことにしました。
それは、髪を切りに行くことです。

お母様方、子ども達、両方から好感を得るためには必要かなと。
年明けから何だかんだと忙しかったことや、頭を怪我したせいもあり、3ヶ月ほど切っていなかったので伸び放題になっていました。

切ってもらったら見た目以上に気持ちがさっぱりしました。
さっぱりしたのは、ニッタさんに話を聞いてもらったからかもしれんけど。

今回から学生割引はきかないはずだったんですが、今回だけサービスしてもらいました。
ありがとうございま〜す。

渋谷までは歩いて帰りました。
春休みとはいえ、平日の午後にこんなに人が歩いているんだなぁ。
新しく東京に出てきた人もたくさんいるんだろうなぁ。
なんて思いつつ、ゆっくり歩きました。

こんな余裕を持っていられるのも後数日。
しっかり楽しんでおきたいと思います。

今日の晩御飯
豚肉とニラもやし炒め@自宅
 (まだ余ってるんだな。これが。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました