Translate

辞令公布

有期雇用の私は、雇用を継続するという形になるので、本日は辞令を受けて参りました。
場所は大学の合同棟でした。

朝、ちょっとだけ学校に顔を出してから、大学へ。

時間があったので、グラウンドに行ったり、陸研に行ったり、昼飯を食いに行ったり。
昼飯はヤマグチ、カツオと一緒に、とんかつのミヨシに行きました。3回目か4回目ですな。衣が若干厚いけど嫌いじゃない。美味しかった。

辞令公布は14時半から。
その前に、異動してしまう先生方とお話しました。
寂しいっすねぇ。また来てくださいね。

2回目の辞令公布は緊張も何もありませんでした。
淡々と終わりました。
周りを見ても、去年いたなぁって人はリラックスしていましたが、そうじゃない人は緊張した面持ちでした。

フーテンもその1人でした。なんつって(笑)
これから同じグループ会社ですな。
よろしくお願いしますね〜。

去年はこの後、諸手続きがありましたが、継続の人はナシ。
陸研に戻る。

この前やり残したPCのメンテナンスと片付け。
片付けは終わらないなぁ…どうしよう…

そんなことやってたら有ヨ神様から声をかけられた。
内容は、来年度もクラブの…

私は相変わらずNoと言えない日本人のようです。
あぁ…
ま、出過ぎない程度にしてお手伝いします。

走り込み合宿とかってどうするんだろう?と、ふと思いましたが、口に出すのは止めておきました。
yskくん、夏休みだから来ても良いんだよ。うんうん。

とりあえず、今後も陸研との付き合いはあるようです。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (あー食生活が乱れてるー。一日二食になってるー。)

コメント

ysk さんのコメント…
21年度になって始めて拝見しましたこのブログ。ネット環境ないもんで、今現在も職場から見ているわけです。

ランニングクラブHP見たら、AVRC新規設立希望者募集とかやってるし。。。
いいんだよu-1くんin世田谷を発動させて(笑)
u-1 さんの投稿…
これはこれは。
in 旭川主宰になる予定のyskさんではありませんか(笑)

私のような若輩者にはまだまだ無理でございます。
ドカベソ様あたりが適任かと…

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました