Translate

iPhoneにしました

またひとつオモチャが増えてしまいました。
(これ書いているのは2週間くらい後なので、このときは精神的余裕が大きかったのです)

この日は確か、朝から渋谷に出たんです。
そんでiPhoneに機種変更。
続いて無線LANルーターを購入し、ちょっと渋谷をぶらついてから帰りました。

家に帰ってからは、iPhoneをいじり倒して、無線LANのセットアップにハマってしまい時間を潰す。

この時は翌日から始まる激務の日々を知ることも無く…
正確には、知っていたんだけど積極的に目を背けていたとも言う…

今日の晩御飯
のり弁当@自宅
(だったかなぁ)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました