Translate

できることは前年度に

なんでこの議題を前年度で片付けておかなかったんだろう?
と、思う瞬間がたくさんあるんですよね。
4月の始まりってのは。

去年の日記を見たら思い出しましたよ。
確かあの頃は、眠くて眠くて頭が揺れていることもありました。
幸い今年はそういった症状は出ておりません。
今後どうなるか分かりませんが…

本日から給食が始まりました。
私の生命線です。
しかし、専科として教員室で食べていたときのように大盛りにすることができない。
足りない分は子ども優先であげているので、ちょっと足りないことも今後頻発しそうだぁ…

今日も日付が変わる直前に学校を脱出。
ふぅ〜

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (このままだと痩せてしまうかも)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました