Translate

入学の会

金曜日がこんなに嬉しいとは…
昨年度もこのタイミングが一番嬉しかったと記憶しているのですが、例に漏れず今年もこのタイミングが最も嬉しい金曜日になりそうです。

入学の会。
昨日は必死で子ども達と教室の飾り付けをし、今日は朝になってギリギリアウトの呼びかけ練習。
それでもなんとか形にした子ども達。
ポテンシャルの高さを感じます。

あぁ〜。
まだまだ仕事残ってんなぁ…
と思っていたところに、サトシ先生から電話が。
飲みのお誘いでした。

よし。
今日はもう良い。
何でも良い。
仕事は明日やれば良い。

ということで、自由が丘で飲み会。
1年生担任団の船出の会です。
本来、締めでつかうようなお店(Speyside Way)から始まり、ビリヤードに行きました。
酔っている上に、始めてだった私はめちゃんこヘタクソでした。

んで、もう一軒飲みに行って、帰りにラーメンを食べることになりました。
ラーメン食ってるときに、ふと外を見ると大木凡人が歩いていました。
いや、特に何かあったってわけじゃないんですけどね。

終電も無い時間だったので、ぐでぐでになったO野先生と一緒にタクシーで帰りました。

以上、花金でした。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました