Translate

家事をしよう

休日にまとまった雨が1日中降り続けるたのも久しぶりですね。
御陰さまで放ったらかしにしていた洗濯物を片付けたり、掃除したりできました。

午前中にモデムの切り替え工事が入っていたので、それに合わせてちょいちょい掃除。
工事って言ってもモデムと取り替えただけで、何か来てもらうのが申し訳ない気がした。
ちなみに、工事に来たお兄さんの頭はパンチパーマみたいだった。
ん。書いてみたかっただけ。

昼飯を松屋で済ませて、本屋で立ち読み。

家に帰ってからささっと掃除。
本を置く場所に困ったので、いつの間にか大量に溜め込んでいたR25を捨てることにした。
何冊あるんだろ?
と思って数えてみたら…
97冊ありました。
発行日を見ると3年くらい前のものからありました。
こんだけ溜めてれば場所取るわなぁ。

夜はHP関係のことをやりました。
まずは自分のHP。
光に変えた関係でホームページの領域が消えてしまったので、新しくURLを用意しました。

んで次に、エノキさんから頼まれているサイト。
先週もちょろっと更新しましたが、今週もちょろっと更新しました。

そういうわけで、よろしければ下記からどうぞ。
Interspace"1"
ENOKISM

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました